· 

ベリークラシック収録

レディオベリーのクラシック情報番組「レディオベリー」で2013年4月から1年間MCFオーケストラがパーソナリティーを務めることになりました。私は指揮者の小森康弘さんに続いて5月の担当です♫1ヶ月交代で各奏者がお話と共にオススメの1曲を紹介する番組。さすがアーティストだけあって毎月個性溢れる楽しい番組になっています!

しかしまぁ普段から自分の声にはちょっと変って思うこともあるから、録音したものを聞くとさらに変!しかも「第1楽章」のイントネーションが正しく言えず何度もやり直す始末。。。大変ご面倒おかけしました。

http://www.berry.co.jp/berryclassic/

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ