ソロコン組で今年の打ち上げ!

年の瀬にもかかわらず来年早々に行われる吹奏楽連盟主催のソロコンテストに挑戦する子たちによるおさらい会と今年の打ち上げをしました!

みんなそれぞれ頑張っています。

真剣に楽しく演奏をしていってほしいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あゆっちの母 (水曜日, 09 4月 2014)

    いつもお世話になってます。楽しい仲間とお姉さんのようなしおりんこ先生にはげまされて、コンクールでもその時の自分の力を発揮できたと思います。同学年の人や高校生と違う年齢、キャリアの方たちと合奏することがとても勉強になり、また、楽しいと言ってました。また、合奏を楽しみにしています。

  • #2

    しおり (木曜日, 10 4月 2014 21:19)

    みんな生き生きとしていい笑顔してますね!
    学校では経験できないことをこれからももっと経験していってほしいです。