· 

コンクール受賞おめでとう!【フルート教室】

先日東京で行われた第1回「代官山ジュニア音楽コンクール」管楽器部門で生徒が銀賞を受賞しました!おめでとう!!(念のため・・・吹奏楽コンクールのように全員金銀銅に当てはまるものではありませんよ。)

中学校の部活でフルートを始め私のところへ通うようになってから1年での快挙。

昨年度特に後半は色々なことにチャレンジし良く頑張ってくれたと思います。

私はやる気のある子にはとことんやってしまう性格なので、大変だったかなぁとも思いますが、でもよかった!

 

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ