赤松林太郎CDデビューリサイタル

闘うピアニスト、赤松林太郎さんのチラシを制作しました。

私の好きな様に作っていいとのことだったので、切り絵でだまし絵。黄金の杯からデビューCD(キングレコード)が煌々と出てくる様子を表してみました。

CDのタイトルが「ふたりのドメニコ」ということでそれにちなんだ切り絵になっております。

ドメニコって何さ!? 

ドメニコ、ドメニコって言いまくっているとドメが2コ?みたいになってきますが(私だけですか?)

収録されているスカルラッティとチマローザのファーストネームです。このだまし絵は大変有名ですが、今回は左右の横顔をチマローザ(髪が短い方)とスカルラッティ(紙が長い方)にしてみました。

いかがでしょう。

 

ぜひ札幌へいらっしゃいませ。すばらしいピアノ演奏が聴けますよ♪

とその前に私は9月5日東京(巣鴨)、9月16日と19日にウィーンでコンサートをご一緒しますわ。