· 

真夏のホラークラシック

8月23日栃木県総合文化センターサブホールにて「真夏のホラークラシックコンサート」が行われました!

お話3本立てにフルートとクラリネット、歌による音楽、背景には60点にも及ぶ私の切り絵の作品が映し出されました。

満席のお客さんにアンケートには「時間が経つのがあっと言う間だった!」「ミュミュージカルみたいでたのしかった!」「謡とフルートの共演がすばらしかった」「またぜひこういう企画でやってほしい」などなどたくさんの嬉しい声をいただきました♪準備はものすごく大変ですがまたやるのでみんなぜひきてね~

 

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ