· 

「愛と死」コンサート inオーストリア、ウィーン

9月19日には「接吻」で有名な画家グスタフ・クリムトのアトリエを改装してできたホールクリムト・ヴィラでのコンサートでした。「愛と死」をテーマにプログラムを選びました。日本の作曲家の曲も入ってます!

この日はオーストリアの作曲家(*写真左から2人目)シルビア・ゾンマーさんのWAVESという曲の初演も行われました!

作曲家を目の前にしての演奏はなかなかドキドキするものがありますが、大変気に入ってくださって、終わったあと打ち上げをご馳走してもらっちゃいました!

 

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

08013974681(教室専用)

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ