· 

栃木県学生音楽コンクール【フルート教室】

10月8日教育会館大ホールで管楽器部門の栃木県学生音楽コンクール予選が行われました。

管楽器部門のコンクールなので木管、金管すべての楽器で競われますが、今回はフルート2人、クラリネット1人、トランペット1人が金賞、本選出場になりました。私の生徒からは今回2人が挑戦しました。

発表は会場で番号が呼ばれるのですが、二人が呼ばれた瞬間叫びそうになってしまいました。危ない危ない。

素敵なピアノを弾いてくださった齋藤文香さん本当にありがとうございました!!

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ