· 

冬のファンタジークラシックコンサート

2016年12月10日に行った「冬のファンタジークラシックコンサート」。立ち見が出るほどの大盛況でした!演奏、映像、舞台裏、プレコンサート、お手伝い、関係者の皆様、ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。

本編開演前には2Fロビーでフルート高橋由起さん、足利短期大学の皆さんによるプレコンサート、生徒にお手伝いしてもらったフルート体験を行いました。

第1部「鉢の木」では斎藤勇さんの謡(うたい)との共演。背景の映像では吹雪気の中修行僧が歩き、最後のピアノソロ「さくらさくら」では花吹雪が舞い散る中豪華な演奏となりました。

第2部「くるみ割り人形」はひろたみゆ紀さん(アナウンサー)のお話でファンタジーの世界へ舞い込んだかの様な舞台になりました。

これからも色々なことにチャレンジしていきたいと思います!

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

◆出演◆

高橋詩織 切り絵、映像、脚本、演出、フルート

高橋由起 プレコンサート、フルート

齋藤文香 ピアノ

ひろたみゆ紀 お話

斎藤勇  謡

 

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

08013974681(教室専用)

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ