· 

ゲストステージ

宇都宮少年少女合唱団の第60回定期演奏会のゲストに呼んでいただき、第2部でMCしながらの約40分間のソロステージを行いました。今回はお子様向けということでご要望いただいたので「フルートでわくわく動物園」と題して、動物にちなんだ曲を演奏しました。曲にちなんだ動物のイラストも書いて舞台に動物園を作りました。エトピリカ(葉加瀬太郎風)もウケて(ウケてほっと一安心)大変盛り上がって笑いありの楽しいコンサートになりました。

3部では合唱団のミュージカル「ゲッタウェイ」で共演。

みんな一生懸命に立派に舞台を成功させて素晴らしかったです。

宇都宮少年少女合唱団のみなさん、ピアニスト齋藤文香さんありがとうございました!

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

08013974681(教室専用)

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ