初めてのフルート

大人になってから初めてのフルート♫
以前からフルートをやってみたかったということで、すでにフルートはお持ちで、独学で少し音を出してみたことのある方です。
体験レッスンにいらっしゃった時に(楽器を吹く時の唇の形)や持ち方を一からアドバイス。ご自身の思ってらっしゃったやり方と全然違くて衝撃を受けられていたのですが、その後レッスンに月2回通われて、3回目のレッスンで「キラキラ星」「野ばら」「ぶんぶんぶん」が吹けるようになってしまいました!上達が早くて今度は私が驚いています。
レッスンではいつも私がピアノ伴奏しているので、ピアノとアンサンブルできてとても楽しいです(^-^)とおっしゃっていただき嬉しかったです。
これから吹ける音域を増やして色々な曲にチャレンジしていきましょうね!!