· 

長野善光寺「ゆめ灯かり絵展」

【フルート…じゃない】

2月7日~12日まで長野県の善光寺で行われていた「長野灯明祭り」の切り絵の「ゆめ灯かり絵展」。

実は私も作品を応募していて、入賞をいただくことができました。初めて応募してみました。

切り絵を始めたきっかけは、わかりにくいクラシックの現代曲をどのようにお客さんにわかりやすく聴いてもらえるのか、コンサートで演奏する演出として3年半前くらに始めました。それ以来私は切り絵とクラシックの舞台を作っています。

 

今回はB4サイズの切り絵を4点出展。灯篭の中に飾られてとてもきれいでした。

しかし物凄く寒かったのに、すごい人出でビックリ。

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ