· 

2018年度発表会

2018年度発表会を9月1日に栃木県総合文化センターリハーサル室にて行いました。午前中から愛弟子たちに準備を手伝ってもらって、舞台の飾り付け。とてもかわいらしい舞台ができました。

今年は各自のソロは時代順。その他フルートアンサンブル、連弾、そしてメインプログラムは「ギロック特集(小2以下)」、「ハーモニカアンサンブル(小学生)」でした。

ピアノ子も一緒にアンサンブルする楽しみを知ってほしいなと思い、考えついたのがハーモニカ。最近幼稚園や小学校ではやらなくなってしまったので、レッスンで導入しました。

最後は全員で「ドレミのうた」で大合奏!!

 

年少さんから大人の方まで今日のこの日のために一生懸命準備してきました。最高の笑顔で締めくくることができてよかったです^^

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

08013974681(教室専用)

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ