· 

ハロウィンホラークラシック本番!

満席のお客様にご来場いただき、ハロウィンホラークラシックコンサートが終了しました。作った本人が言うのも何ですが、切り絵のプロジェクションがとてもきれいで感動しました。(写真はリハーサル時のものです)

普通のクラシックのコンサートではあり得ないほど大掛かりで準備が大変なのですが、成功できたのも、今日に至るまで携わっていただいたすべての皆さんのおかげです。感謝いたします!!ありがとうございました。

そして私のお客様は温かい方が本当に多く、舞台が終わった後に丁寧にアンケートに書いてくださり、温かいメッセージの数々をいただきました。打ち上げの席で皆で嬉しく読ませていただきました。アンケート回収率がすごく高くて共演者がビックリしていました。ありがとうございました!ファンになってくださる方も徐々に増えてきてとても嬉しく思っています。

今後も更により良い舞台になるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ