· 

イベント演奏

3月16日二荒山神社前、バンバ広場でのイベント(マママルシェ)に音楽要員で出動してきました。

生徒に活躍の場を設けたいと思い、数年前から地元に貢献できるイベントに出演できるようにしています。実はグループ名もちゃんとあって、「フルートアンサンブルフレーズ」といいます。よろしくお願いします♫随時出演依頼受け付けていますw

 

今回は野外(初!)でお天気も心配される中の開催となりました。

風強い!!楽器は冷えるし、楽譜は飛ばされ、譜面台も倒され、小雨も降ってきてPA機材を撤収したり、ハプニングだらけの本番でした。そんな中でも皆の持ち前の臨機応変で無事終了!こういう現場力大切です。さすが私の弟子!?

ファミリー向けの選曲で、フルートだけではなく、電子ピアノ、カホン、鉄琴、ウッドブロックなどの打楽器、ヴォーカルも入れて行いました。小さな子たちも興味持ってくれて、フルートのお姉さんとお話したりしてくれる様子も伺え嬉しかったです。

 

2週間前に急遽頼まれたイベントでしたが、予定曲28曲全部演奏できました。

10時半から15時半まで3ステージ、3時間くらい演奏しました。関係者の方にも好評でした^^

今回3人の高校生~大学生までで参加しましたが、それぞれ3曲ずつソロも用意して演奏しました。

これからも活躍の場を設けられるよう、私は裏方頑張ります。

ご来場いただいたお客様、ご家族の方、関係者の方、PA担当奥村さん、ありがとうございました!

 

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ