· 

優勝おめでとう!

今日はとあるとても頑張っている生徒の紹介。

亜細亜大学でホンマでっかTVなどでおなじみの印象評論家、重太みゆき先生のゼミで頑張っている塩澤瑠奈さん。現在大学4年生になりました。

重太ゼミはとても厳しいゼミで、ゼミに入るのこと自体とても大変で、とことん鍛えられます。大学卒業後企業に入社した際に即戦力になる人材を育てるためです。

私と彼女の出会いは中学生の時。吹奏楽部のフルートの生徒として出会い、それからのお付き合いです。当時からとても明るく積極的な生徒で頑張りやさんでした。

その瑠奈からなんと「重太みゆき先生ゼミナール 2018年度インプレッションコンテスト」で優勝した!と報告がありました!!

嬉しすぎる!!全国で通用する人間になってくれて、私は本当に嬉しいです。時に心配になるほど頑張りやさんの瑠奈、評価されて本当によかった!!

みゆき先生から瑠奈は「瑠奈が本番で緊張に負けずにパフォーマンス出来るのは、フルートをずっとやってたからだね」と言われたそうです。

瑠奈おめでとう!!みゆき先生ありがとう!!

休める時にはしっかり休んでこれからも頑張ってください。陰ながら応援しています。

 

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

08013974681(教室専用)

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ