· 

みんなでわくわくクラシックコンサート

鹿沼市北押原地区の児童健全事業の一環でキッズコンサートグループ「おとたま♪」がお呼ばれしてコンサートを行ってきました^^

今回は音楽の教科書に載っているクラシック&しおりんこ作切り絵映像の音楽絵本「スイミー」をメインに行いました。

その他楽器体験あり、工作楽器で一緒にアンサンブルしたりとすっごく楽しい会になりました。終わった後のお客さんと会長さんの満面の笑みとお褒めの言葉の数々、とてもとても嬉しかったです!普段はできない活動なので子供たちの思い出に深く残ったらいいなと思います。

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

08013974681(教室専用)

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ