· 

発表会(幼児)

10月27日に行った発表会で幼児は「はらぺこあおむし」で童謡やクラシック系の簡単な子供の曲を演奏しました。

途中のあおむしが食べ物を食べるシーンでリトミック要素を入れたり、かわいさたっぷりの演目になりました。

練習し始めた時はまだ難しいかなぁと思った選曲でしたが、ここ数カ月で成長し、とても立派に演奏できましたね♪

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ