· 

発表会(小学生低学年)

今年のピアノ小学生のテーマは「超有名作曲家の曲を弾いてみよう」でした。

当日の演奏では成長目覚ましい生徒がたくさんいて、保護者の方も驚かれていました!頑張ってきた過程、当日の演奏、本当に素晴らしい^^

場面による音色の変化などぞわぞわ~ってくる場面も多々あり、私も一観客として楽しみました♪

今回事前準備で自分が弾く曲の作曲家の本をそれぞれ作りました^^すごくよくまとまっていてこれまた素晴らしい!それぞれ興味を持った事がよくわかります。

これからこの作曲家の伝記は教室に展示して皆が見られるようにしたいと思います^^

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ