· 

発表会(フルート)

初心者と趣味の大人の方以外のフルートはソロで本格的な曲を齋藤文香さんの伴奏で演奏しました。

ほとんどの生徒が吹奏楽やアンサンブルグループに所属していますが、ソロ1曲丸々をでたった一人で人前で吹くのはなかなかない機会です。「結構緊張して練習の時とは違う感じになってしまった!」などの感想がありましたが、それぞれ今できることを精一杯披露できたのではないかと思います^^

音大生は普段からたくさんソロで吹いているのでさすが経験値が高く、自分の吹きたいように表現できたようでした♫

それぞれの思いがこもった演奏を聴けて嬉しかったです^^

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ