· 

クリスマス会☆第2弾

第2弾は兄弟&幼稚園時代のお友達グループ。

内容は第1回と同じですが、子どもが違うとちょっとずつ変わるから面白い。

クッキーは三日月クッキー生地があまったので、皆んな思い思いの形で自由に作っていました。そして昨日大好評だったタピオカミルクティーは受け入れられず!なんてこった。男子&幼稚園生はお気に召さなったようで(泣)ま、しかたないw

そしてクリスマスの曲を弾いてくれたので皆で歌ったり、今練習している曲を弾いたり、ピアノも楽しんでいました。

そしてなぜか廊下で瞑想w

 

ミュージックベルは結構練習できたのですごく素敵に通しで演奏できたね!

また来年もよろしくお願いします♫

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ