· 

東関東アンサンブルコンテスト

東関東アンサンブルコンテストが行われました。

強豪校揃いの東関東の舞台で堂々と良い演奏ができました。結果は銀賞でしたが、良く頑張ってこの日を迎えることができましたね。頑張ってきた子たちの演奏後の笑顔が光っていて、この光景を見るといつも嬉しくなります。

フルートパートとして、個人としての目標が明確になり、これからソロのコンクール出場予定の子はこの経験を生かしてぜひ頑張ってください^^

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

08013974681(教室専用)

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ