· 

2021年度発表会♫

3月21日(祝)にmusikolor music2021年度発表会を開催しました!!前日の予期せぬ事態発生からよくぞ無事に開催でき、終演できたと思います。いつもありがたく思ってるのですが、今回は身に染みて「皆の協力があってこその成功」を感じました。おおざっぱな指示書しかないのに、色々察して動いてくださった保護者の皆さん、大人の生徒の皆さん本当にありがとうございました!!感謝してもしきれません。

そして出演者のみんな、とっても緊張してる子もちらほらいましたが頑張って舞台に立って、音楽を奏でてくれました。みんなにもありがとうを言いたいと思います!まずは集合写真から。今回までは自分ひとりでレッスンみてた子たちです。さて、しおりんこはどこにいるでしょーかw

来年度からは講師が増えるので発表会のやり方も変えなきゃなと思いつつ…後日少しずつ振り返っていきたいと思います。

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ