· 

おんがくであそぼう体験レッスン

たくさんのおともだちが集まってくれました。これからみんなでたのしく「おんがくであそぼう」レッスンをやっていきます^^今日はちょうちょを作って、いろんな曲調の即興アレンジでリトミックしてあそんだり、ピアノの黒鍵を使ってひいたりしました。ほとんどの子が初めてピアノにさわったみたい。楽しくてもっと遊びたくて、帰りたくない~と言ってくれて嬉しかったな!次は4月24日10時からです。「おんがくであそぼう」日曜日コースは一応満籍ですが、今後レッスン受けてみたいという子がいる時は日曜日11時~12時で開講しようと思います。なのでしばらくは随時受付致します。木曜日15時半~16時半はまだ募集中です!

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ