· 

2022年度発表会⑧おまけ

舞台に飾ってあった風船は朝から有志の保護者、生徒みんなで和気あいあいと必死に、酸欠になりながら膨らませた風船でした!風船膨らましはもはや発表会の裏の風物詩です。看板も音大受験生に描いてもらっています。看板書きも2代目になりました^^朝からドタバタだけど、皆で作り上げていく裏作業は大好きです。ワクワクがとまらなーい。ということで昨年度の発表会の振り返りもこれにて終了。手伝ってくださった皆さん、出演者のみんな、本当にありがとうございました!!今年度もどうぞよろしくお願い致します♪いよいよこれから新教室グランドオープンコンサートに向けて準備開始です!!

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ