· 

バッハコンクール全国大会!

バッハコンクール全国大会!!ルネ小平に行ってきました~。以前もPTNA本選でいったことがあります。でも今回は大ホールでの演奏でした。なかなかの緊張感の中、フルコンのスタンウェイと大ホールという大きな会場での演奏は大変だったけど、自分自身の気持ちに打ち勝って大舞台をこなしてくれました!!立派~~~!!

演奏後はマック食べたり、思い出の地を巡ったりしてとっても楽しかったね^^

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ