· 

髙橋詩織の音楽と切り絵プロジェクションコンサート・お知らせ

コンサートのお知らせです。

10月15日(私のお誕生日の翌日!お誕生日当日はリハーサルで会場にこもってます)に大正堂くろいそみるひぃホール大ホール(那須塩原市黒磯文化会館)で「髙橋詩織の音楽と切り絵プロジェクションコンサート・くるみわり人形」を開催することになりました!!

会館主催の家庭の日推進事業でオファー頂きました^^貴重な機会をいただきありがとうございます!!

共演者はピアニスト福田有理絵さん(一昨年に発表会の伴奏をお願いしました)・お話を沼尾ひろ子さん(フリーアナウンサー・朗読家)です。

「くるみ割り人形」は今までに数回公演する機会をいただき、今や私の代表作となりました。久しぶりに大きいホールで全幕開催できる「音楽と切り絵プロジェクションコンサート」なので気合入ってます!!現在作品をよりよくするために切り絵の作業中!

宇都宮の方には遠いですが、お近くの方ぜひ整理券をお手に会場にいらしてください。お待ちしてます♪

 

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ