· 

うたごえ広場開催しました♪

8月20日にムジコロア初イベント「うたごえ広場」を開催しました。歌好きの方が12名集まり往年の歌謡曲・唱歌を中心に全15曲歌いまくりました♪心にじーーーんと響く歌詞の曲では涙ぐんでいる方もいたり。良い会だったな!!またぜひ開催したいと思います。ムジコロアの以外の一般の方も参加可能な会ですのでお気軽にどうぞ^^

終わった後、熱が冷めなかった人たちで「翼をください(2回目)」を歌いました。

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ