· 

TBSベスコングルメ

先日9月10日TBSで放送された番組「ベスコングルメ」に3軒お隣の「焼肉アゴラ」が取材されました!芸人の春日さんとU字工事さんが宇都宮駅から歩き、ベストコンディションにして最終目的のアゴラで焼肉とすき焼きを食べるという内容です。ロケ時間がたまたまお昼だったので、実は私もアゴラの店員さんを装って混ざってました。わかりましたか?(笑)顔が4分の1くらいしか映ってなかったので、見つけられた方ブラボー!お昼過ぎにレッスンがあった2組もちょうどロケ終わりの時間と重なり、春日さんと一緒に写真撮らせてもらったりもできました!いい思い出^^

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ