· 

県博デーコンサート

今日は栃木県立博物館の県博デーコンサートでした♪

今日もむっしむしの湿度の高い日でなかなかさわやかな気分で~~とはいきませんでしたが、楽しく演奏会を行うことができました。出演者は全員、宇女高出身です。音楽を通してお付き合いできること、とっても嬉しく思います^^

今更ながら宇女高卒業しててよかったなと思ったりもします。

そして県立博物館のキャラクターみみずく土偶の「みーたん」もノリノリでコンサートを盛り上げてくれました!みーたんありがとう^^

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ