· 

栃木県学生音楽コンクール金賞受賞おめでとう!

栃木県学生音楽コンクール小学6年生部門で見事金賞頂きました!!おめでとーーーーーーーー!!!いや~~よく頑張った。えらい!!客席で聴いてたけど心配過ぎて、足が震えちゃったよ。いつもの演奏出来たら絶対金賞だとは確信してたけど、とにかく緊張したわ!

 

他にも2名参加して、初出場ながら銀賞をいただきました。かなり緊張しちゃったみたいで何か所かミスとか弾きなおしたりしちゃったけどそれでも銀賞いただけて、音色や音楽性を評価してもらえたかなと思います。本人は相当悔しかった様子。これからが楽しみです^^

 

それにしても小ホールと教育センターの音響とピアノが最悪すぎて出場者がかわいそう。宇都宮市には他にもホールあるんだからそっちを使えばいいのにと思いました。

 

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ